徘徊

CQUcMl-UAAAqll3.jpg

そのうちDDD(か、なんか暇を見て)でかくれんぼをやってみたいなと思い、
ルールやなんかについてメモをば。

散歩

halosanpo.png

少し前から、毎月第4土曜日に「DDD(ダラダラデー)」として、
FCでハウスなどに集まってただただ駄弁るだけというFCイベントをやっています。

某有名ネトゲブロガーさんのとこの受け売りではありますが!



10月24日(土)。先週末。
DDDの一環として、「遠足」を……やってきました。

試験

ハイどうも。
シロタカです。
もしくはシローです。



過去に使っていたブログを、過去の記事を消して(使えそうなものは保存済み)再利用する……という形で再運用を開始してみました。

絵とか最近まったく描いてないけど描いたら放り投げたり
創作とか最近めっきりやってないけど書いたら安置したり
趣味関連とかでなんか書きたいことがあったら綴ったり

FFXIVだけは元気にやっているので、ロドストに今更書くでもないことをちびちび書いたり
スクショとかのアーカイブ用として使ったり

そういった感じでぬるっと使っていけたらといいかなと。



更新頻度は……週イチでなんか書けたらいいんじゃねということでとりあえずひとつ。

あとは未来の俺に任せましょう。
